今日のおやつは、またまた
ドーナツ🍩ラブラブ

{19EEE453-FE77-442D-AE5E-7F9E070624F4}
 
土曜日に作ったドーナツが
美味しかったのでもう一度♡


ですが、


あれ!?!
小麦粉、HMKもない!!!

  
と言うことで、
ストックの奥に忘れさられていた、
米粉を使ったドーナツを作ってみました(*^^*)
{DBC0AB4D-AA72-4327-B121-20C9215795AE}
業務スーパー 米粉 1kg 350円
ぐらいだったでしょうか??



出来上がりは
小麦粉に比べると"やや固っ!"
って感じでしたが笑、


息子二人は"美味し〜〜!!"と
パクパク食べてくれました(*^^*)よかった。

{381E24D1-D016-4CBD-B37B-E7822A2EE1BE}
小麦粉のフワフワ感は
ないですが、米粉ならではのドーナツって
感じでした(*^^*)


参考にさせてもらったレシピはこちら




そして、今日は長男も一緒におやつづくり♡
{46100CC5-EBF0-40F3-9ED1-FA1643C801ED}


上手にこねこね丸めてました。 



出来ることがどんどん増えてきたな〜と、
最近ふとした瞬間によく感じます。




 
楽しいおやつTimeでした!
ありがとう♡