昨日の晩ご飯おにぎラブ

{E3C10758-3959-4F21-9D84-6B87017E9382}

最近週イチで登場する
ささみカツキラキラ
がメインの晩ご飯でした!おねがい





----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日は昼過ぎから急きょ、
家族で近所の公園へお出かけ。


家に帰ってくると
もうすでに7時前!!びっくりアセアセ



子供たちを速攻でお風呂に入れた後、
速攻でカツを揚げましたキラキラ



つ、疲れた〜〜ガーン


最近こーゆーイレギュラーな事があると
ドッと疲れてしまう。。。笑い泣き




そんなこんなの、ドタバタ
鍋節約ごはん お品書き鍋
{60100668-4429-41C8-9833-873B31F24696}

★ささみかつ
★サラダ
★ジャーマンポテト
★自家製きゅうりの漬物
★玉ねぎとワカメ豆腐の味噌汁

★茹でタコ🐙 (パパセレクト)

→夕方パパと買い物に行ったので、買わされてしまいましたー。パパと行くとこうなってしまうので、最近警戒中。
ま、でも美味しかったからよしとしますラブキラキララブラブ




今日も家族みんなで
ご馳走さまでしたラブキラキララブラブ


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

{35EE98D6-2A96-463F-8FC5-825B6C6176AB}

昨日の公園での1ショットカメラ



黒い野良猫黒猫がいるのわかります??


どうやら近所の方からごはんをたくさんもらっているようで、野良猫なのに すごく太ってました〜〜ピンクハート



デブ猫ちゃんに癒されましたラブラブラブ






ではでは、
素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいおねがい