おはようございますおねがい

今日もいい天気ですキラキララブラブ


----*----*----*----*----*----*----*----*

最近、季節の変わり目か、
コスメ欲が半端ない〜〜ニヤニヤキラキラ

新しいコスメが欲しい〜〜!!!



ちょうど今使っているもを
使い切るタイミングだったのもあり、


ファンデーション
★マスカラ
★ルースパウダー


をこの度、新調致しましたーキラキラおねがい

{4D8571AE-E414-47A2-801E-642E48C958DA}
毛穴パテ職人


今朝初めて使ってみましたが、
これすごくよかったです!!


まず、キャッチフレーズ通り
毛穴がなくなる!



頑固な私のいちご鼻も🍓👃
これ一本で、
綺麗な毛穴レス風なお肌に変わりました〜〜!



これには感激♡♡♡



正直、ここまで変わるとは思っていなかったので、これは次回も必ずリピしようと思います!!!
{77C067A6-01F3-454D-8C39-F49CFCB31B1E}

これぐらい少量でも、
十分カバーしてくれますよ(^▽^;)


凸凹だらけのアラサーのお肌でも笑、
綺麗になりました〜〜感激キラキラキラキラ





でも、プチプラでも
コスメって高い。。。




ですよね〜〜ガーン


こんな時はメルカリ様に頼りますスマホPC札束

{E9B480D3-5213-409F-9EA9-20429B762796}



定価1200円ですが、

メルカリで見てみると、、、
{E7093886-8DC9-40CC-8FA0-615951B091E3}


550円!!!!キラキラ札束


1.2回使用済みのものなので
この価格なのですが、


使用済みなどを気にしない私にとっては 
めちゃくちゃ有難いキラキラデレデレ


定価の半額以下で
ほぼ新品のものを購入できましたラブラブ
{A6BDCFD6-AC35-49A9-B56D-8E700FF7E250}

開封済みのものでも
気にしないわ〜〜って方には非常に
おススメの購入方法です♡♡♡


今なら、招待コードで
超お得なメルカリくじがひけちゃいます♡

{587AD738-2354-44AA-B258-DE80B73C45A6}


10000円分も当たったら、
たぶん即、換金して貯金かなラブラブラブ札束


1000円ぐらいだったら、
またコスメ買っちゃうかも笑デレデレ


メルカリ初心者🔰気になる方は
よかったらお使いくださいラブラブ

アプリで登録なども
サクサク簡単に始めれますよ〜〜!スマホキラキラ


----*----*----*----*----*----*----*----*


さて、そろそろ朝ごはんの支度に取り掛かります!!!

お腹空いた〜〜キラキラ


素敵な日曜日を
お過ごしくださいおねがいラブラブキラキラ