Ap(r)ilを応援して下さるみなさんへ… | Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」

Ap(r)ilを応援して下さるみなさんへ…

加入してから、非常に短い期間しか経っていませんが…12月18日ワンマン公演にて、残念ながら僕はAp(r)ilから離れる事になりました。

始めから加入をしなければ良かったのでは無いか…そう思われる方も少なく無いかもしれません…


Ap(r)il加入直後に初めて書かせて頂いたブログにもありますが、僕にはバンドでの活動は、自分の望む将来 、ドラマーとしての活動を目指している事とは、考え方や、ひとつひとつの行動など、少しずつ違いがある事が受け入れる事が出来ない状態と言う事をお伝えしましたが、その気持ちは消える事はありませんでした。バンド活動においての、撮影や、インストアイベントなどのプロモーション活動などは、やはり苦手な分野で…加入後も僕の気持ちが、前向きな気持ちになる事はあまりありませんでした…


加入の際も、活動中も、Ap(r)ilメンバーはそんな僕を受け入れてくれて常に気を使ってくれていましたが、やはり、自分自身、何かに嘘をつきながらか活動をしている事に、何か、違和感を常に感じていました。

やはり、僕がメンバーとして、存在をする事は難しいのでは無いか?と言う事を、改めて相談した所、今回の結果になりました。


精一杯応援をしてくれたり、折角、僕を受け入れて下さったAp(r)ilに関わるみなさんには…いつまでも、一緒にいる事が出来ず、申訳無い思いもあり、悔しい思いもあります…

メンバーでは無く、サポートメンバーとして、Ap(r)ilでドラムを叩き続ける事が出来たら…と寂しさもあります…


僕は、Ap(r)ilでの活動は、僕のバンド人生で1番楽しい時間でした。本当に感謝しています。


Ap(r)ilが本当に好きです。好きなままでいたいです。だから今、さようならする事にしました。


凄く自分勝手な子供な考えなのかもしれませんが、前向きなAp(r)ilを僕一人の思考で、崩す訳にはいきません。


応援してくれた、先輩方や、ドラマー仲間のみなさん、家族や、友達には、本当に驚かせばりで申訳無いです。


具体的に、どうしていけば良いか?と言う事が解っている訳では無いのですが、バンドメンバーでは無く、ドラマーとして、活躍していく事が出来る様には、どうしたら良いか?と言う事をもう1度しっかりと考えて、ひっそりと頑張っていきたいと思っています。


これからも、ドラムは一生懸命叩き続けるので心配しないださいね。




Ap(r)ilでの活動は、宝物です。


本当にありがとうございました。そしてごめんなさい。


12月18日のワンマンは本当に大事な1日にします。

二度と戻らないこの時しか無い時間を本気で、楽しみます。

こんな僕と、最後の1日を本気で楽しんでくれたら嬉しいです。



Ap(r)il 優