Ap(r)il主催公演「Hello,Hello,Hello,vol.9」池袋Black Hole | Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」

Ap(r)il主催公演「Hello,Hello,Hello,vol.9」池袋Black Hole

みなさんおはようございますガチャピン晴れ

Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba


今夜のAp(r)ilは僕が加入して初めての朝までコースでした日の出ビール


それ位、昨日のライブは最高でしたグッド!


本当にありがとうですガチャムック


いっぱいみなさんの笑顔も見れたしマリオ音符



なかなかコツが掴めてなかったブラックホールさんでのライブも昨日は余裕を持って楽しめたしで、本当に良かったです見猿上げ上げ

メンバーにも、来て下さったみなさんにも、今日出演して頂いたバンドさんにも、ブラックホールさんにも感謝ですドラえもん

とても意味のある素敵な1日になりましたダンス


良いライブをする事が出来たと実感する事も出来て幸せ者です音符

2010年はまだまだライブも沢山控えているし、ファン感謝祭のワンマンもあるので、今年、後残り1ヶ月一年の総まとめらしいドラムを叩けるようにしっかり集中してガンバリマス$Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba



そして次のライブは久しぶりの名古屋なんで更に調子良くして、名古屋でも最高のライブ出来る様にしっかりと準備して向かいまーすマリオチョキ

しかし、しかし最高に眠いです笑ニョロニョロ

んじゃ


おやすみなさーいQちゃんゆう

2010/12/3
HOLIDAY NAGOYA
RED universe presents.
1st mini Album発売記念主催Tour [ TOUR 2010"BUTTERFLY EFFECT" ]

Open 未定 / Start 未定
チケット料金 : 前売 \2,800(D代別) / 当日 \3,300(D代別)

出演: Ap(r)il(Guest) /RED universe / SLOD / BAELSCOPE / D'eiz / 他

チケット発売日:10月21日(木)
チケット発売:RED universe物販にてシャッフルで販売(A:No.1~No.50)、
ローソンチケット(B:No.1~No.300)、
店頭(C:No.1~No.50)
問い合わせ:HOLIDAY NAGOYA