明日のAp(r)ilは、池袋Black Holeでライブですよー | Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」

明日のAp(r)ilは、池袋Black Holeでライブですよー

みなさんこんばんわガチャピン夜景

先週のエリアでのライブから丁度一週間ですねダッシュ

先週のライブから、今までに、ドラムを叩く上での意識をいくつか、改善して自分のドラムをまた微妙に改善出来たはずなので、明日も頑張っちゃいますガチャムックダッシュ音符


ただ、池袋Black Holeって言う事で、いまいち、相性が良くなれ無いライブハウスなので、心配に思う事もありますが、明日こそはAp(r)il主催な訳なので、機材トラブルも無い事も願って、絶対に良いライブにしますマリオダッシュグッド!

明日は、ライブ前での池袋Black Holeでのリハーサルに全神経を集中してしっかりと、本番に備えますQoooooダッシュ

明日も最高に楽しいライブに出来る様に頑張ってドラムを叩くので、楽しい1日にしましょーマリオ


そして、今から、頂いた、大好きな入浴剤でお風呂タイムです風呂ドキドキ

$Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba


日々の疲れをガッツリと取ってくれる気がするのでこのシリーズはお気に入りですムック


明日も、朝早くから、サポートをしているバンド、ネームレスさんのスタジオがあって、その後にAp(r)iのライブ会場に向かうパターンになるので、しっかりと頑張れる様に出来る限り急いで寝ます見猿ぐぅぐぅ

明日も1日頑張りますグー


んじゃ

ばいばいQちゃんゆう