Ap(r)il主催 「Hello,Hello,Hello vol.8」 | Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」

Ap(r)il主催 「Hello,Hello,Hello vol.8」

みなさんおはようございますガチャピン晴れ

無事に、また一歳、年齢を重ねてしまいましたムンクの叫びもう、さすがに誕生日で年齢を重ねるのが嫌な年齢になってきましたムックダッシュどうにか、音楽やドラムで、自分の年齢相応の結果を出したいって…焦りますダッシュ

でも、沢山のみなさんにコメントや、ナウを頂いているので感謝していますタラちゃん

自分では全然、誕生日って言う実感が無いからみなさんに、実感をさせてもらってます見猿


そして、昨日は、Ap(r)il主催に来て下さったみなさんありがとうございましたQooooo

出演して下さった、バンドさんや、お客さんのみなさん、関係者のみなさんのお陰で、素敵なイベントになったと思いますよっ

お陰で昨日も楽しく気持ち良くドラムを叩く事が出来ましたダンス

ありがとうございますガチャムック上げ上げ


それに昨日は、ひろしさんと、僕のバースディーライブって事で、沢山の方にお祝いをしてもらえて、嬉しかったですガチャピン

$Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba
ステージではこんなに素敵なケーキを頂いて、みなさんの前で祝ってもらえて感謝ですQちゃんチョコレートに写真がついてて凄いですよっ

ショリーザ様も、かけつけてお祝いしてくれましためだま

Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba

沢山の、プレゼントや、お手紙や色紙も沢山頂きました(;へ;)

Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba

$Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba


この色紙はパズルになってて凄かったですケロロ軍曹


Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba


僕の為にこんなに良くしてもらってびっくりですもんすたー
本当にありがとうございます涙

色紙のコメントも全部読ませてもらいました目僕のドラムの事について書いてもらえてたりして嬉しいかったですマリオ

そしてっドラえもん自分で自分に、スネアドラムをプレゼントしちゃいましたークリスマスガチャピン笑

ずっと、欲しいなーって思ってたのですが、遂にゲットしちゃいました音符

$Ap(r)il Dr.優 オフィシャルブログ「僕・ドラドラマー。」 powered by Ameba


これからのライブや、レコーディングで活躍してくれると信じてますルパン

木で出来てるスネアなので、Ap(r)ilにあった暖かい音を出してくれて、なおかつ、パワーがあって音がしっかりと出るスネアを選んだので、楽しみですダンス

そんな訳で、Ap(r)ilのドラーマとしても、1人のドラマーとしてもこれからも、もっと、もっと良いドラマーになれる様に日々頑張って行きますマリオ

これからも僕の叩くドラムを好きでいてくれたら嬉しいですガチャピン


昨日は本当にありがとうございました上げ上げ

PS
チョコレートのホールケーキも頂いたのですが、少し崩れちゃったので、写真は撮れなかったけど、美味しく頂きましたケーキ

それじゃ

ばいばいQちゃんゆう