マッタリ | エイプリルのブログ

エイプリルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ゎ
旦那様と
ショッピングしてきました。

『しまむら』で
旦那様の靴下を購入ニコニコ

うちの旦那様ゎ
くつ30センチだから
なかなかサイズが
見つからないのよね足あと
アタシゎ
22.5センチだから
子供用で大丈夫なんだけどぶーぶー

あとゎ
ホームセンターで
棚を買って

ランチして

のんびりしてました。


ちなみに
旦那様との身長差ゎ
33センチ

結婚式で
15センチヒールでした。

今日ゎ雨雨

近々
また雪雪みたいだから
運転にゎ
気を付けなくちゃあせる


ちなみに
旦那様ゎ夜勤に出たので
マッタリしてます音譜