夢 | エイプリルのブログ

エイプリルのブログ

ブログの説明を入力します。

初ブログですべーっだ!


街を歩いていたら
若くてかっこいい男の子に
声をかけられました。

私ゎ結婚しているし
若すぎると思い
適当に話をしたら
諦めると思っていました。

しつこいくらいに
ついてくるんですあせる

気づいたら
近くの神社まで
歩いていました。

既婚者であること
10歳も年上であることを
伝えたけど
諦めません。

少しだけ話すならと思い
神社でゆっくりしました。

彼ゎ
色んな表情で
見ていて飽きません。

気付いたら
頬に(*^)ラブラブ(*^-^*)ゞって
されちゃいました。

私にゎ旦那がいるんです!!



って所で
目覚ましが鳴って
起きちゃいました。



これって
願望なのかはてなマーク

新婚なんだけどあせる



思わず
旦那の弁当
頑張っちゃいました。




夢の中の男の子ゎ
賀来賢人くんに
そっくりだったなぁべーっだ!