絶品オリエンタル・ヴィーガン料理☆ | プラントベースの食べ物・グッズを中心に、好きなものを紹介するブログ♪

プラントベースの食べ物・グッズを中心に、好きなものを紹介するブログ♪

オススメのオリエンタル・ヴィ―ガンフード、ヴィ―ガングッズの紹介を中心としたブログです(#^^#)♪
好きなことをゆるりと投稿していきます(^-^)


アインソフのオリエンタル・ヴィーガンパエリア✨











野菜のだしが染み込んでいて美味しい☺✨🥕!!!





パプリカやヤングコーン、ニンジンとか具材の食感も色々と楽しめる♪(*^_^*)








そして天上のヴィーガンパンケーキ☆









生地のしっとり&フワフワ感が最高すぎる(^^)





クリームも濃厚だけど甘すぎず、アイスも含めて全体的に驚きの美味しさ☺✨💕






卵や乳製品不使用だと気づかないんじゃないかと思う☆






ベジタリアン、ヴィーガンの方にはお馴染みのお店かもしれないですが行ったことない方は是非(*^^*)



オンラインでもお菓子など売ってます♪











有り難いことに誕生日祝いの食事でした☺✨

感謝の1日(^o^)✨💕🍀