お掃除をしていたら、オレンジ色のものが出てきたので、
何かなぁ……と思って出してみたら、
ゴールデンボンバーのCD入れでした。

これ、今非売品なんですかね?
まだ人気が出る前に買った奴だからなぁ……。。。
すごくちゃちいやつです。
今はもう金爆人気ですぎててね……。。。
ライブ行く気もしないわ……。。。
というかチケット取れないだろうけど……。。。

売るつもりもないけれど、
こういう昔買った金爆グッズの数々って
今ではプレミアついてるのかなぁ、とか何となく思いました。
人生、何があるか分からないものです。
金爆のメンバーの立場から考えてみた時の話ね。

とりあえず僕はcali≠gariのパパママでも聞いて落ち着こうと思います。
まだまだバンギャ時代は終わらんよ。