認知症ライフパートナー検定試験です。
マイナーな試験です。
正直、使い道も謎です。
けれど、今後とも福祉関連で生きていく予定だし、
そうでなくとも何かしら勉強する意味はあるかなと思って
受けることにしました。

問題自体はあまり難しくないんですけどね……。。。
今日、夜勤明けなんですよね。
明日早起き出来るかな……? それが心配。


嫁さんから連絡がありまして、
今日はくまのぷーさんのベビーカーを買ったそうです。
ぷーさん! かわいい!
でも僕のお腹がぷーさんみたいというのは止めておくれよ><
ベビーベッドもあったけれど、それは僕と一緒に決めるそうです。
何か安くていい感じのがあればいいなぁ。