以前からずっと見たかった映画を今日やっとみました。
遊戯王の超融合の映画。
歴代の主人公三人が出てくる夢の映画。
あぁ……やばい十代かっこいい抱かれたい……。。。

映画の内容としてはいつも通り超展開ですし、
つーか新規カードとかおざなり感MAXだし、
というか遊星いくらなんでもヘタレすぎだろ……
って突っ込みどころとかも多かったんですが、
もう十代が可愛かったのでその辺りは別にどうでもいいです。

お願いですからまたGXのキャラでゲーム作ってください。
もしくは5D'sまでのキャラ総出とかでもいいです。
HEROなんてアブソゲーだろwww とか思うことも多いですが
もう十代が可愛すぎるので十代になりたいです。

ごめんなさい、日本語がおかしいですね。

というか、白塗りとか妊娠とか、
本来ブログに書くべき内容をちっとも書いてないですね。
人間なんてそんなものです。
とにかくどなたか十代を僕にください(壊

ちなみに、遊戯王はもうほぼ引退しています。
たまにゲームで遊ぶくらいで。もう壊れカードが多すぎてついていけません。
とかいいつつ、僕の主軸はフルモンスター(天魔神型)なので
ちっとも初心者でもたまに遊ぶとかいうレベルじゃねぇよ、って感じですけどね。
僕らの子供が大きくなった時にも、まだ遊戯王はやってるのかなー?