夜行バスで大阪より帰宅。
そしてもう少ししたらお仕事へ。
眠たい……というかだるい……。。。
バスの中では眠れたのだけれど、
やっぱりずっと座りっぱなしだったからか、
腰辺りとか、というかお尻が物理的に痛いです。

でも今回は一週間くらいいたから、幸せでした。
楽しかったし。
両親同士の顔合わせとか、
あと伊丹のダイヤモンドシティへ行ったり、
大阪の十三でやきそばとか沖縄そば食べたり、
ヘップでとんかつ食べたりパフェ食べたり。
……食べてばっかり?w

一緒に映画も見たよー。
ゾンビランドはすごく面白かった!
フローズンはすごく怖かった……。。。
あれは下手なホラーよりホラーだわ……。。。
ゾンビランドとかめっちゃコメディでしたやん……。。。
フローズン怖すぎてやばかったやん……。。。
一人だったらひゃーってなってたわ。
いや、一緒に見たけれどひゃーってなってたけれど。

また一緒に映画を見たいな。
後一月くらいで一緒に暮らすことになります。
ああ、待ち遠しいね。