パソコンくん | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

パソコンくん

おはようだあー晴れ
パソコンが調子悪いて前にも書いたんだけど、やっぱり元には戻らないぽいだす汗
そんな訳で前に使ってたMacを引っ張りだして起動させてんですが、なんせ6年前のやつなんでOSも古すぎてフラッシュプレーヤーやらがダウンロードできないしょぼさなんですわ。
しかも困った事にこのパソコンディスクドライブもぶっ壊れてしまってるんでバージョンアップもできないぽいときた!!
こんなのただ情報検索できるだけの箱じゃないか!!
こりゃまずいですねー。
ピグもできないしー
ネットでアニメも見れないしー
こりゃ新しいの買えって事なのか・・・バンドの作業もこのパソコンじゃできないだろうし・・・。

誰かそんなに型落ちしてないけど使ってなくていらないパソコンあったら下さい!笑

とりあえずしばらくはこいつで我慢するしかないな叫び
さて、さっきガス会社に連絡したら午前中には来てくれるって事なのでちょいと家の掃除玄関とお風呂だけでもしとこうかなにひひ

それにしても今日は暑い!今日も1日頑張ろう!