ブラックホール | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

ブラックホール

Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba-110602_1924~01.jpg

ライブお疲れしたーチョキ


今日も楽しくライブが出来て最高だったにひひ


ライブ前には出番が終わった優くんと箱の外でいろいろ近況報告とかしたりでのんびり過ごせたにひひ


そしてうちのライブもしっかりホールの中で見てくれてる優くんを見つけニヤリにひひ

本番終わってめっちゃ楽しそうなライブやってて羨ましい言われたのは嬉しかったなにひひ

楽しさが伝わってるって聞けるのは本当に良い事だとおもう!


次は主催だし皆で最高に盛り上がりたいと思います!
エリアで待ってるよー(・o・)ノ


そして今日来てた皆さん!

新曲Constructionの感想を待つ!

タイトルの綴りが合ってるかはわからん!(笑)