コンサート | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

コンサート

Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba-091206_1709~01.JPG

そんな訳でー


今日は嵐のコンサートを見に東京ドームへ行って来ました(・o・)ノ


急遽知り合いがインフルエンザで行けなくなったからチケットあげる!!

まじ!?(°д°;)


行く行く!!的なノリね(笑)

普通に嵐のコンサートなんて行きたくても倍率高くてチケット取れないから行けて幸せでした(・∀・)


スタンドの1列目だったから立っちゃダメみたいで座ってゆっくり見れたし良かった良かった(^ー^)

好きな曲も聞けたし今日は本当大満足な一日です☆

因みに前にも書いたけど1番好きな曲はピカンチダブルです(・o・)ノ


あとは多田さんが作ってる曲は全部好きです(・o・)ノ


わかる人にしかわかんないネタでごめんね(^-^;


とりあえず嵐大好きて事です(・o・)ノ