財布落とした | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

財布落とした

昨日は財布落としました。


とりあえずさっき家出よう思って財布探したらなくて…


かなり焦りました。


最後に使ったのいつか直ぐ思い出して、お店に忘れたに違いない!!


思って急いで取りに行ったら交番に届けてくれてました(;ω;)


本当感謝感謝です。


松屋の店員さんありがとう(笑)


いつもご飯食べる時財布がお尻のポッケにあるの嫌だからテーブルの下の物置く所に置くのね(つд`)

前にも忘れた事あるしちゃんと今度からは気をつけなくては(つд`)


それにしても…


財布の中に見られたら恥ずかしい物入れてたから凄い恥ずかしいのです。

さて何を入れてたでしょう?


答えは後で(・o・)ノ