まじで!? | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

まじで!?

27日のライブは秋の祭典!

秋だよAp(r)il体育祭り的なのするらしいよ!!

て事でスポーティーな格好になるらしー!


俺は競泳用の水着に上半身裸でピッチピチのゴムの帽子のゴーグルして出るからな!


いーんだな?(°д°;)


ま、そんなする勇気ないけど(・∀・)


とりあえずお祭り感覚でジャージ着たり?サッカーのユニフォームとか?
そんな衣装でお届けしますので来る人はお楽しみに☆


あとね!


ライブで大きな声出せません!とか言う人!!


嘘つけぇっ(°д°;)


ヘドバンやあんなに暴れたり出来るんだから大きな声くらい出せるだろが(°д°;)笑


因みにデスボイスだけはどうしても出来ません(つд`)
とか言う人!!!



大丈夫だ!!


俺もどうやって出すかわからん!!デスボイス出来なくても大きな声をとりあえず出してくれい!

皆でライブを楽しもう!

そんだけじゃい(・o・)ノ