打ち上げ! | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

打ち上げ!

Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba-090717_2332~01.JPG
白木屋で打ち上げだ!!!


とりあえずーこの5人で集まって飲むのなんて1年半ぶりくらいなんだよね(笑)


因みに5人で飲むの2回目みたいな(°д°)


初飲みはAp(r)ilってバンド名が決まったその日に飲んだんだよね☆


今そんな会話をしながら思い出に浸ってますo(^-^)o


時間が経つのは早いな☆

次に5人集まって飲むのはいつになるのかな?(笑)