ドラゴンボール見た | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

ドラゴンボール見た

やっとまともにオープニングの歌から見ました(・∀・)


オープニングもエンディングも歌が面白い歌詞だね(笑)


調度今やってる頃の悟飯が可愛いんだよね(*´∀`*)

久しぶりに見て癒されました☆


これも毎週録画リストに入れようかな(・∀・)


さて、これからワンピース見てー、10時からはBSフジでまたドラゴンボールZ見てー、その次にまたワンピース見てー、11時からはBSiでガンダムSEED見てー、次にガンダムOO見てーってアニメ三昧やんかぁ(°д°;)

その後はー昨日の録画したマジンガーZと今日のヒーロータイムも見たいな!


って寝る時間がねー(つд`)


既にもう今眠たい。


あくまで希望を書いたのでいつ寝オチするかは謎(笑)


結果は次のブログで報告だな(・o・)ノ