しょうがないから | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

しょうがないから

今日いったい何をやらかしたのかだけ答えます!!!!


四月高校軽音楽部で…











ベース弾いてたのは…











俺ではなくー…







愛川 祥子さんです(笑)


あのエセホストの妹って設定ね(・o・)ノ


そんな感じで今日は女型とゆーやつをやったんですわ(つд`)


俗に言うJKですよJK(°д°;)


無理あんだろ~(つд`)


とか言わないでね?



女型だからって言って可愛い子ぶって演奏するでもなくー

スカートの下のパンティラなんか気にする事なくー


いつも通りに男っぽく弾いたけど大丈夫だったのかな?(笑)


とりあえず今日はいつもと違う事出来てすっごい楽しめたライブでした(・∀・)


それでは(・o・)ノ