ビックリした!!! | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

ビックリした!!!

おはぷー(・o・)ノ


さっき用事でひろしに電話したんだけどさ…



鼻づまりのせいなのか、全く別人みたいな声だったから一瞬テンパってしまた(笑)


ひ『もしもしー?』


俺、え…あれ?違うひろさんに電話したのか!?
ひ『あ、○○くん?』

とか絶対普段呼ばないような呼び方(本名)で話しかけて来てるしさ(笑)


もーかなりテンパって、あれ?あれ?とか誰にかけたか確認取るために携帯の画面見るけど通話中って画面だけ(・_・;)


俺『あ、ひろしー?』

ひ『うん。何ー?』


お、おめー!!(°д°;)


紛らわしいわい!!


って感じで朝から冷や冷やさせられましたとさ☆

さ、出掛ける準備しましょ(・o・)ノ