答え。 | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

答え。

答えは


交響詩篇エウレカセブン


です(・∀・)



このアニメめっちゃ好きなんです!


好き過ぎて涼君に昔DVDに焼いてもらったのです(・∀・)


あの時初めて良い奴だな~って思いました!


なんて昨日のひさってぃーの時と同じように言ってみる(笑)


DVDボックスかブルーレイボックスどっちかゲットしたいな(・∀・)



さて、正解者さんですが…


最終ヒント出してから凄い勢いでみんなエウレカ!!

って来てびっくりしました(笑)


因みに第1弾、2弾両方正解してる人結構居ますよー(・o・)ノ


3弾は難しいの行こうかな?



なんとなく問題何を出そうとしてるのかもう気付いてる人いたりして!?


問題発表はまた後で(・o・)ノ


あ、今回初めて正解した人もぺたぺたしときましたー☆


それでは(・o・)ノ