☆1日目終了☆ | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

☆1日目終了☆

こんばんぷりー(・o・)ノ

って事でレコ一日目が終わりましたよー!


今回もサクっと終わらせて予定時間よりも早く帰れました☆


やりたかったリズムパターンの曲がついに出来たので満足です(・∀・)


さて明日から出番ないし何しよっかな!


夜更かし沢山出来るしスパロボをそろそろ進めないとな(笑)


かれこれ三ヶ月くらいプレイしてるのにまだクリアーしてないのはまずいもんね!


そんな最近は…


白騎士物語ってゲームに興味津々なんだよね(・o・)ノ

オンラインRPGでもプレイ出来るみたいなので冒険に旅立ちたい!


オンラインゲームは飽きないから好きです(・∀・)


そんじゃ帰ってスパロボしますー(・o・)ノ


あ、応援のメッセージありがとね☆