おはよーぷー | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

おはよーぷー

やっほー(・o・)ノ


ぐっすり眠れたよ☆


起きたら…











筋肉痛だ(・_・、)


身体の節々が痛いっすねー(>_<)


そーいや昨日MCでも喋ったけどさ、いきなり左手の中指が吊って?字合ってるかわからんが(つд`)

あれ半端なかったんだよ?(°д°;)


なんか中指だけピーンてなっててさ


演奏中に冷静に


うわっ!!!(°д°;)


ピーンなってる(°д°;)


とか思いながら演奏してたのです(笑)


あの後しばらく辛かったなー(つд`)


あ、そーいや途中で流した映像はどーでしたか?(・∀・)


俺はカメラマンだったので出る所一瞬しかなかったけど楽しかったよ☆


多分俺の出演時間15秒もなかった気がする(笑)
ま、でもカメラ越しに笑い声はずっと入ってたね(・ω・)

あの映像は特典のプレゼントになってるんで欲しい方々は物販でCDとアー写まとめ買いして下さい☆

プロジェクターとは違って綺麗な画質で見れますよ☆(笑)


さーて!!


今から録画した流星の絆見ちゃおうかな☆