変更しました | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

変更しました

どーもー☆

そんなわけで朝っぱらから目が覚めて暇だったので前々から変更しようと思ってたパソコンのスキンの変更とか何やらしましたよー☆

あ、あとやっとプレゼント?ってやつも開封できました☆

プレゼント送ってくれた人ありがとねー!

てゆか久しぶりにパソコンでブログ更新ですよ♪

そんなわけで顔文字とか全然設定してないから何も打てない(゜д゜;)

と思ったら入力画面の所に顔文字とかついてるじゃん!アメブロすげー


しかも太字にもできるらしい。すげー


すげー


これってパソコンから見ないとわからないのかな?よくわかんないけど。

また暇な時はパソコンでもっと色々機能をふんだんに使用して書いてみましょう☆

そんな感じでこの辺で~