楽しかったよー!! | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

楽しかったよー!!

うぃー(・∀・)


今日のライブもめっちゃ楽しかった☆


良いテンションでライブできたね!


次はワンマンまで充電になっちゃうけど今までのAp(r)ilから一つ進化したAp(r)ilになって帰って来るから待ってるよー☆


そんな感じでー今日の写メは撮るの忘れたんだけどアメンバーの人にはサービスショット撮って乗っけちゃうよー☆


ちなみに質問にあった、ファンメとプチメどっちに送った方が良いの?て質問が多数ありますが、一応ファンメの方に送ってくれるかい?


未読メールなしってなってるとちょい切ないし?(笑)


ま、メッセージは貰える事は嬉しい事だから沢山待ってるよー!


帰ってとりあえずお風呂入ってー、それから今日のキバとゴーオンジャーとソウルイーターと流星の絆見ちゃおうかな!!!(笑)


起きれてたらの話しだけどねー(・∀・)


そんじゃ☆