もしも君が迷ったなら | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

もしも君が迷ったなら

081114_0938~01.JPG
どもー☆


そんな感じでタイトル見ておっ(°∀°)


て思った人は何人居るかな?


そんな訳で今日は久々に電車の帰りにコメント返しながらSOPHIAを聴いてました☆

いや~とても素敵です☆

大好き過ぎるo(^-^)o


聞くと元気貰えるよね☆

Ap(r)ilもそんなバンドに成長したいであります☆


さ、そんな感じでこないだのライブビデオをハードディスクに移動中なんですが、その移動の時間も有効にと思ってブログ書きながらーの、終わったらお風呂に浸かろー!思ってお風呂にお湯を貯めてたんです。


そしたらね…












お風呂の湯はりスイッチを押してないままお湯を貯めてたのだ(°д°;)



ビデオ見ながらブログ書きながら向こうでお湯がバシャーと貯まる音。


今日はやけに貯まるの遅いなぁ(°д°)


と思ってお風呂見に行ったら・・・・・・











調度良い感じの貯まり具合でした(笑)


みんなお風呂から溢れ出たんだろ~(´_っ`)


ドジやな~(´_っ`)


とか思ったんだろが!(笑)

俺はしっかり者だ!!


そんな感じで音楽でも聞きながら半身浴して来ます~☆


iPodの流れ的には次はlittle circusが来るな☆


テンション上がる~(^O^)