日曜日☆ | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

日曜日☆

どもー(・ω・)


今日は日曜日だー!


てゆーか世間は3連休なんですね!休めまくりな方は羨ましいですね!

さてさて今日は日曜日って事でヒーロータイムの日。

ですがマラソンのためキバはお休み。

ゴーオンジャーしかやってなかったみたいですね(・∀・)


相変わらずリアルタイムでは中々見れないのでいつも録画。

そろそろハードディスクの整理を行わないとね☆
隠の王を全部DVDに移動させなくては!

でもそんな時間ねーよー(つд`)

編集でCMのカットとかしなきゃ大丈夫なんだろうけども。

でもやっぱカットしたいじゃん?

頑張るしかないよな!


それにしても電車の前の人酒臭ぇー(つд`)


さ、今日は何食べようかな☆