3日目☆終了☆ | Ap(r)il 祥オフィシャルブログ「祥のたまんね(つД `)」Powered by Ameba

3日目☆終了☆

どーもー☆

そんな感じでレコ3日目終了す!

今日は出番もなかったんで夕方からスタジオに行きました(・∀・)


本日の進み具合は昨日録った曲のハモりの部分を入れるのから入って、2曲目のギター2本と歌の8割りを入れた感じかな?

ちょっと予定通りには進んではないですがあと2日で良い作品を作ろうと思います☆

明日はレコ休みで久々のオフ!!って呼べる日なのでのんびりしよーと思います(・∀・)

とりあえずスパロボ今日帰ってからひたすらしよっと☆

ガロードとレントンを育成させなきゃ!とりあえずガンダムXはあと一回でフル改造なるはずだから努力が実った☆


それにしても土曜の夜って事で人が多いわ酔っ払いが多いわで電車だるいなー(つд`)