なんとか間に合ったー | 風は何色 〜さくらのブログ〜

風は何色 〜さくらのブログ〜

ブログの説明を入力します。

長い事ご無沙汰しております

毎日ムシムシ、ムシムシ暑いですね

何だかなーんにもする気になれなくて、週に2度の外出日に全ての用事を詰め込んで、あとはすっかり家に籠っておりました

毎日仕事に行ってたなんてもう遠い昔のよう

いまでは一日お出かけすると、てきめんソファで寝落ちしてたり

はぁ体力ないわー



ここのとこ1ヶ月ほど、ふと思い立ってセコセコと作ってた物がやっと完成

何とか間に合いました

お嫁さんのあ〜ちゃんの誕生日プレゼント




毎年何にしょうかと頭を悩ますんだけどね

今年の私の誕生日にあ〜ちゃんお手製の
貰ってすごく嬉しかったんで
{30652B0B-8EC2-4784-AE30-24040CE4646D}






私も今年は初めてのランプ作りに挑戦

{18300E3B-681F-4A70-96DD-636D04C0C863}


ライトを点けるとこんな感じに
{67C34F5E-E3B3-4DDE-9DEC-770CC2F4602E}

ふふっ、プレゼントなんでね、先生の手もダイブお借りしちゃいましたが

何とかイメージ通りの物が出来上がりました

気に入ってくれるかな

ちょっと早いけど

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとう

息子共々これからもヨロシクね







それから

新たに我が家にやってきた新作

洗面所の窓に入れてみました





{AE624922-0833-4EE9-B61F-1B6801147140}


光を通すとこんな感じ
{9BC34072-3CE4-47C2-9E38-06FC32902868}




なんとステンドグラスの周りの木枠はダンナのお手製です

先生のダンナ様のようには上手くいかないけど、何とかハマったんでね

まぁ、良しとしましょう



なんせね木枠の製作をお願いすると、それだけでン万円も

ダンナ作だとなんとン千円でできちゃう

多少の事はナンクルナイサーv(^-^)v