雨 | Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba

おはようございます。


昨日はヒロシと池袋でデートしてました。


今日も恐らくヒロシと会う気がします。

いや、会うかな。


話は変わりまして


昨日の指輪意外と知ってる子多いみたいでビックリです。


キーホルダーとかもあるから皆付けると良いよ。


そういえば頂いたネックレスとかブレスとか、ちゃんと装備してますよ。

あんまりアクセをストックしとくタイプじゃないから、たくさんあって置場所に困ってますが。



そんな感じで昨日買ったスニーカーをカスタムするための材料買いに渋谷目指してます。

どなたか見掛けたら優しく話かけて下さい。


最近、ランニングしてるだけなのに公務員の人達に囲まれたり荷物チェックされて手巻きタバコを危ない香草に間違われたりと大掛かりなナンパにあってるから心がナイーブになってるので優しくね。


ではでは。