早朝の更新 | Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba

早朝の更新

Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba-DSC_0753.JPG

しばらくライブまで時間あるから去年のライブ映像見まくって色々研究です。

もっともっと盛り上げたいし、皆と一体感出して行きたいからね。


ん。


なんだか色々感慨深いです。



そういえばオススメの曲は何ですかとか画像の生物達はペットですかって質問来てたんで答えます。


オススメは自分で作ったからスライドスピーカーって言いたい所だけど、

Ap(r)ilのコンポーザーhiro氏が作る曲で推します。

ん。

悩むけど最近ではファズグラフィックスかな。

それかリライアンス。

曲の綴りについては触れないで頂きたいです。英語苦手


そしてたまに載せる生物の画像は我が家のトカゲ達とかハリネズミ達です。

良く遊んだり遊ばれたりしてます。

そんな感じで我が家に居る生物達をたまに載せてます。



それじゃ、おはようでした。