終了 | Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba

終了

Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba-201007080322000.jpg

レコーディング終了。


今回は今までとはちょっと違うカッコ良い作品になりました。


早く皆に聴いてもらいたいし、PVも早く見てもらいたいです。


早く新しいAp(r)ilを感じて欲しいです。


画像のヒロシを見てもらえれば今回のクオリティの高さが伝わるかと思います。


明日もやる事がたくさんあるのにレコーディング終わって変なテンションになっちゃっててなかなか寝れないです。


が、しかし明日のために無理矢理寝ます。



あ、あだ名付けてと言われたんですがセンス無いんで辞めた方が良いですよ。


本当に。



学生時代の同級生が、あだ名で呼ばれ続けて名前忘れられた友達が居たぐらいなんで。



でも、それでもってなるなら考えます。
何か特徴下さい。

スリーサイズとか喜びます。










嘘です、ごめんなさい。


いや、あながち嘘って訳じゃないですが、謝らなければイケない気がするんで、ごめんなさい。あだ名付けるのには必要無いです。のび太さんのエッチィィ状態です。


でも、あだ名考えながら横になってれば眠れそうだ。


あ、思いついた。



ちんちくりん。



ダメですよね。


おやすみなさい。