リング | Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba

リング

Ap(r)ilリングはこんな感じです。

Ap(r)il 涼オフィシャルブログ「Cautioning oneself」Powered by Ameba-200905300257000.jpg


見たいって意見あったもんでね。

洗い物する時以外は付けっぱです。



あとあと

前に書いたお友達バンドのTOKYO SICKSさんからお知らせ的なの来たので載せます。


//ただ今、TOKYO SICKSが奮闘中のROCK IN JAPANフェスにインディーズバンドが出演できるRO69というオーディション☆



皆さんの激応援のおかげさまで、現在コメント件数が200組中、5位あたりをデッドヒート中です!!



ありがとうございます!!



まだまだ、投票、コメント、激いただきたいので、是非ヨロシクお願いします!!



投票のやり方は



1. こちら、ロッキンオンのホームページから!↓↓

http://ro69.jp/index.html"
target="_blank">http://ro69.jp/index.html




もしくは検索で【RO69】と入力して、ページ上部にある【RO69 JACK】と書かれた黄緑色のロゴをクリック☆



2. 【選考結果】と書かれたピンク色の文字をクリック☆



3. エントリーNo16,TOKYO SICKSに投票☆



お友達の方や、周りの方にも是非、宣伝どうかヨロシクお願いしますm(__)m



狂った世界に革命を皆さんと一緒に起こしましょう!!





(ホームページの閲覧、及びコメント&投票はPCからとPCサイトが見れる機能のついた携帯から可能のようです…!)



らしいです。


曲も聴けるらしいから是非聴いてカッコいいと思ったら投票しようね。


本気で何かに向かってる人ってカッコ良いよね。

俺もカッコ良くなるためにもっと頑張ろっと。

夜中の更新ごめんね。





あとペットの話なんだけど

ペットは自分のパートナーだから『飼う』って表現じゃないと俺は思います。

『一緒に暮らす』とかになんのかな?わかんないけど、人間と同等だと思ってますよ。


でわ。