他界隈だけどツアー終わって


こんな大きなステージに立たせてくれてありがとうって

きれいな涙流しながらステージ上でファンに感謝を伝えてくれる


自分のことを応援してくれる人たちに、ありったけの感謝と、恩返しの気持ちを自分は思いっきり返したいって思った。って言ってくれる


そのためなら、なんでもできるな〜って思った

って言ってくれる


改めて、素敵な景色を見せてくれてありがとう。今の自分が幸せでいれるのは、MINIのみんなのおかげです!
本当にありがとう!!
これからもよろしくね!
ほんとに、大好きです!

って言ってくれる


そんなアイドル初めて推したから

私たちが君たちのためならなんでもできるし、全力で感謝お返しするって泣きながら思った


INI

いつも寄り添ってくれていっぱいMINIにお返ししてくれてMINIの為に頑張って練習やハードなスケジュールこなしてくれてて本当にありがとう


もう本当に感謝しかない


推してよかった