2年に1度?ハーフアップする高木さんは最強





今年も結びましたよ

髙木雄也

恋をするんだは いきなりセンター(伴奏だけど😆)


で、黄色だーー💛💛💛🙌🏻バンザイ

推し(木村柾哉くん)のメンカラだ😍😍😍😍😍


なんかハンドマイク懐かし…

とか思ってしまった😅

あと少人数xミディアムバラードって顔がじっくり見れて最高デスなんですね🥹🥹

雄也この曲はほんとにエロくてすき❤️‍🔥❤️‍🔥



ねー💦さすがジャニーズなんだけど✨

前から言ってるけど

「ら」

の発音でキャメラに抜かれて何でこの顔ができるの💦

ジャニーズって天才集団ーーーー


INIちゃんもカメラ目線という余裕ができると向かうとこ敵無しなんだけどな

まだ半分素人さんだから…

またそこがジャニオタにとってはよき✨️新鮮




丈くんまたパイセンに怒られちゃうよ(*´艸`)

って結局仲良いから大丈夫か🤣



あ、なにわちゃんと言えば・・・

CDTVでなにふぁむちゃんに見つかったハーフアップのこの子🙌🏻💕


阿修羅ちゃん踊ってみたの

我らがマンネ松田迅😆😆




踊った後に

ねー上手に踊れたでしょ 

抱っこしてー

って寄ってくるネコちゃんがたまらない動画となっております


そうだ✨️

FNSに出てたFEARLESSも

オレンジの髪の子が体感どない?でおなじみの

我が推し 木村柾哉くんが踊ってみてるよ




腰が(`‐o‐´)エグいて

女性曲を踊らせても このしなやかさ

ゴリゴリじゃなくてもイケるのよ

ダンスの申し子 木村柾哉くん



てぃくとくついでに

キンプリちゃんも踊ってる



本家より本気がすごいよ柾哉~_(:*」)_💛

ダンスのお仕事デビュー前キンプリちゃんと一緒にしてる為柾MINIには感慨深い動画🥹🫶

ダンスばっちばちだけど性格は真逆、ホントは不思議ちゃん


脅威の涙袋をお持ちだ




1週間で仕上げたんだって このダンス😱

いつもダンス中心メンバー木村柾哉くんと西洸人くんが中心となって練習するよ