ホワラを1曲目に持ってきてくれるあたりJUMPの愛しっかり感じたよ😭😭


やっぱ生逢瀬

JUMPって

最高✨


ではここで軽くレポ

オーアイでは外周で私たちの目の前が歌うスポットだった(要するにスタンドマイクの定位置が)山田さん

後姿ではあったが曲終わり右方向へ移動の際マイクスタンドにつまずいてたよ

で、

客席私たちの方を振り返って

手でおばさんがよくやる「あらいやだ」の仕草をやってくれた


アンコの最後の挨拶

山田さん「※ Sing-alongのダンスみんなかわいかったよ」の言葉に比較的無歓声だった会場が一瞬黄色い悲鳴に包まれた

その時の「やっぱこれこれ〜」的な満足そうな山田さんの顔見逃しませんでしたよ😂

※ペンラやうちわなどいったん置かせ

みんなで一緒に踊ろうと促す演出あり


MC

メンバーもペンライトが綺麗でオープニングから泣きそうになったって

でもオープニングからは泣けないから涙こらえたって言ってた

(初日に参戦してよかった)


また「このため(ライブ)に生きてるんだって思えた」って言ってくれた言葉も印象的だったな


知念ちゃんは珍しくライブ前めちゃめちゃ緊張してたらしい

で、この中で緊張してる人いますかって会場に手をあげさせていた笑



感想

大好きで大期待してたBreak the wall

これが凄かった!

特効の炎、吹き出るその炎の音を冒頭のインストロメンタルに使う演出は体にまで響くサウンドでもうそれはそれはかっこよくて!!行く人この体感是非味わって😆

すごすぎて音漏れ心配したくらい

近所の人から苦情来ないかなって

その位 身体にドンっドンっ

って

語彙ーーー💦上手く表現できん😭😭

とにかくSooo cool 


雄也また更にでっぷりしてたなー



最高✨



黒x金の配信のスーツ今日も着てたんだけど

ボタン閉めてる時にできるパツンパツンの証

横ジワ🙌🙌🙌🙌



お酒好きな人特有の横幅が育っちゃう体型



もう大好き💜



ダンスも今この一瞬に人生を賭けてます!の危機感ない緩い感じがジャニーズって、JUMPって良いなって🙌🙌🙌(褒めてる

ファンが頑張らなくても安定のレール

VIVAジャニーズ

安心して見れますよ😌





初生狼も見れたし2時間しっかり幸せにしてもらいましたー


ファンサと言うより睨まれたという方が正しい雄也に頂いた視線で今日もしっかり殺されましたとさ🙌




明日行く方

幸せにして貰ってね〜




大オーラスまでファイティン〜〜〜Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ  guy's



かわいい✨








あ、ファンファーレ

ジャンケンは

パーとチョキで安定の薮さん勝利😂

雄也勝ってるとこ見たことない🤣🤣


そろそろ学習しよ😂