もうスピーチレス  言葉はありません🥲

今日のブログテーマ通り…(つД`)




推ししか勝たん




構成全8P


サンダル特集だから絶対サンダルのページにサンダルの神は載っていらっしゃるかと思いきや

オフホワイトを着こなそう的なテーマで各ページ毎にオフホワイトx(各カラー)のコスチューム↩︎って言うな‪💢を着てらっさいます👼(召された




丸々1ページにドカーーーンです、雄也さん

今までのモデル扱いとは、ちと違うよぉ



もうドル誌じゃーん🤣🤣 てか、

ドル誌よりオイシイぞーー(*」´□`)」雄也💜


1人で8Pだからね

え、personは10Pだったって??

うんうん 


でもね  そこはモデルさん扱いさ<( ¯﹀¯ )>

インタビューがないからさ、テキストが少量

自担さまが、ほぼ1面💜✨🙌🏻✨💜





8Pで約800円

1P100円

WTF!! 奥さま なんてお買い得🤘💜🤘