LINEプロフィール背景 
新作完成&設定完了∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
なんか…自分のLINEプロフィールなのに1度見出すと止まらなくて笑う

Simejiも雄也ナイモノネダリ バージョンで完了



雄也くんは自分がミュージカルを観にいった時、涙流すほど感動したって
そして周りの観客の方も感動していて
だから(自分も感動した)歌で誰かを感動させることが出来るミュージカルをやってみたい!ってずっと願ってた。

もちろん髙木雄也のあの私の大好きな歌声を何時間も聴くことが可能なミュージカルはとっても楽しみだけど、例えミュージカルや大きな舞台じゃなくても この動画やシングル、カップリング、アルバムでさえ感動し琴線に触れ泣いてる(もちろんファンの贔屓目もあるから感動して当たり前って思われても仕方ないけど) これ程までに感動してる髙木雄也ファンが日本には沢山いるって事
知って欲しいな。。と思った次第です。