この子達… これを世間に出すまで
メンバー同士ワクワクしてたんでしょうね😄
世間ひっくり返る😝って
イタズラっぽいメンバーのその顔が目に浮かぶ😂
この手の振り✨めっちゃゲゲゲイ感🤟😝スキッ
メンバーはMV撮影時、注射くらいダンスパート撮るの冗談半分嫌がる(?)けど
⚠️そこが人間臭くてよき⚠️
1度やり出すと徹底的。ヘトヘトになるまで踊って踊って踊りまくってシューティングするのだ
で、ラスト1回!!みたいな山田さんの掛け声
定点カメラでラストのワンテイク撮影
って感じでいつも部活みたいな一体感✨メンバー全員 アオハルを地で行くほど熱くなるんだ
だからね、YouTubeの「ダンス プラクティス ビデオ」が上がったのもJUMP担からするとお馴染みで驚かんかった…😌
ってのが正直な所だと思うよ……(*´艸`)フフ♪♪
そして集中力で一発OK🎥 その姿がどれだけ職人でカッコイイか知ってた我々だって、JUMPを世間に知って欲しい!常々思ってたんだ💜
お、おなか😱 
ふわふわテキトーを代名詞とする
伊野尾さんさえも
ここまでにさせる狼🐺🍎おなか出すほどいのちゃん踊ってるの初めて見たわ😱
※自担じゃなくて気付き遅くてすんません😅
この振りMARIEさんらしくてスゴくすき
ここで非ヲタは小馬鹿(?)にするけどヲタが知る
ジャニーズの凄い所ひとつお教えしましょうか
I could tell♪♪♪
この子達ジャニーズはどれだけ激しく鬼気迫るダンスしてても
カメラに抜かれた瞬間、歌っていようがご覧の通りの「かわいいお顔」がキープできる!!この記事画像の中、時々あるメンバーの顔アップは一時停止して撮ってる訳でもなけりゃ、いい画像だけ使ってる訳でもなくコマ送りで流しテキトーに撮ったシーンを使ってるだけ…   ※良い子は真似しちゃダメ
それでたまたま撮れた瞬間が、あの高顔面偏差値…… 自分が映った瞬間、身体に染み付いてるから無意識にそして素早く反応できる。だからジャニーズってプロフェッショナルなの!!子供の頃からTVで歌って踊って撮られることを意識し育ってきたジャニーズのアイドルってそーゆー事なんだよね!こんばんは 久しぶりの登場、関暁夫です
あ、ここから自担めっさカッコイイとこだ💜
はぁぁ💜このお足、控えめに言って3m いつも言ってる(*´艸`)
もぉ💦足開く振り付けな💧💧💧
反則(つД`) スキーーーーーーッ(*」´□`)」💜
あの雄也が男男してる
🥺ྀིピエ
あは💜ちょっと遅れちゃった💜
見てー✨ウチの159(8)cm小さな巨人の身体能力ーーー💕😆😆💕💕💕
JUMPイチ運動神経が良くってJUMPイチダンスが上手いんだ エッヘン<( ¯﹀¯ )>💕
自担さまは手足が長すぎてバタバタしちゃうけど(でも雄也のアイソレーションは天下一品✨)
知念侑李って子は素早くてキレッキレな動きが可能なの👏🏻
それ踏まえると裕翔って高身長なのに
ダンスキレッキレやん💦😱
あら、(ノ▽\*) イヤン   そーこーしてる内に
髙木雄也きゅーーん💜💜💜
自担、この放送の前日髪切りましてん💜
で、色入れましてん💜
もっと言えばファンに切る前、こっそり切るよって教えてくれましてん😆😆ファンに優しすぎやろ
そんで自慢やけど両手にますかけ線ありますねん。ええ、手相界でいう最強の手相ですわ😆
あざとエロぃのも できるのよん💜
はぁぁぁムリ💦
非ヲタのみなさん2次元ヲタさん…ねぇこの自担、アニキャラみたいで可愛くない???
すきぴ(*´³`*) ㄘゅ💕
いい?ただ踊れるだけじゃダメなんだよね、ジャニーズって!あのスピードで激しく踊りながらこの顔ができないとなんだよね!!だからジャニーズはエリートって事!だーから芸能界でもジャニーズは一線を画してるって、芸能人さんたちから「ジャニーズの子は何か(育ちが)ちゃうねん(出典:A-studio笑福亭鶴瓶)」って言われちゃうって訳😌©️暁夫
コマ送りでこの手のブレ、どれだけ速く動いてるか分かります?しかも歌いながらこの笑顔できます? 歌ってるから発音してる時の口の形問題だってあるでしょうに…😱
これが皆さん小馬鹿(?)にしてはるジャニーズですわ!They've been so SPECIAL since childhood. Don't u think???
だからジャニ沼は深い言いますねん💦
やぶひか この子達は幼い頃からシンメ。だから息がピッタリ✨
非ヲタが惚れてる"誰かわからないけど素敵な歌声"の持ち主は大体、薮宏太くんと思ってくれてOKです<(*¯꒳¯*)>
薮くんはね、昔ジャニーさんから「youの声いいねb」って褒められJUMPのリードボーカルを務めるまでに至ったの✨皆が今聴いていいって思う歌声を10代の薮宏太に既に見いだしてったって !だからジャニーさんは凄いって話👐そのジャニーさんを追悼したやぶぺ(ジャニーズWeb)は涙無くしては読めない💧
そして!!特筆すべきはこの子!!!
メンバーから愛でられ甘やかされてやまない あの山田涼介を"財布"と呼ぶ…………
知念侑李だぁぁ🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼
MVのメイキングではメンバーの膝の上にいつまでも ちょこりと乗せられ据わってる子供だとばかり思っていたが………
こ、小悪魔Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 狼小悪魔侑李
いつの間にかこんなお顔もできる様になってたのね……ちーちゃん…✨母さん感無量(´∩ω∩`)
え待って!!此処すぅきぃ
前衛の迫力よᶫᵒᵛᵉ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
雄也きゅんᶫᵒᵛᵉ♡(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
はぁ…しんどい………(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💜
ここーーー!!⬇️
すごい厳しくて
激しい動き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ちょいちょいメンバーに憑依する狼😱😱
そして………待ってました👏🏻
自軍エースの登場っす✨❤ 
『海外枠』から『国内の新規獲得』まで、その全ての大役を
この小さな体で一手に担ってくださっている (後列がプラベで遊んでいられる(?)のも、この子のお陰)
想像すらできない、とてつもないであろうプレッシャー
あ、また後ろに🐺憑依🐺(*´艸`)
いつも見たことない景色を、メンバーとファンに
見せてくれる・・・
そんなJUMPのエース、山田涼介には
感謝しかないのですょ… ♡(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ アリガトウ
遠吠え…儚くも君は美しい………
全身全霊を込め・・・
歌う姿は神々しくさえある…
そして見て✨
この7(セブン)の美しき遠吠え
しばしの静寂。
静と動
さぁ
心ゆくまで
嘘を
はぁ…終わったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)震えたよ…お疲れ様




曲の余韻も冷めやらぬ内(いのひかに至ってはまだ座っとるのにだ!)わちゃわちゃしだす後列↩︎こちらが本来の『通常JUMP』
エースなんて集中しまくってたからホラ見て
もぬけの殻よ?
お隣のヒカも既にフードで遊び出そうとしてるし
放心エースがやっと絞り出したのは重ねた両手を顔の左右で交互に動かす

という意味不明な動き😱😱
気持ちの切り替えが、すぐできる後列が逆にすごい💦
いつも大役ありがとう😭心の病気にならないでね
ゆうてぃなんて あんなにカッコよかったのに
フード
かぶったり
脱いだり
またかぶったり🤣 動きかわいい♡
言ってもJUMPでは年少組
「たくましいな ゆうてぃ」って山田さん思ってそ
ほれ、、ちねたも2,3歳年取ってるじゃん(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅)
ちっちゃい子達には あのダンスは負担が大きいのかな🤔🤔
だって、ぐったりじゃん💧
命削ってくださってるとは この事
でも「Hey! Say! JUMPの皆さんでーす」の言葉で ちゃんとポージング
で、すぐまた疲れちゃう💦
待って、、高身長組は全然元気🤣
なに〜可愛いッッ💜🧡チームベイジャン
高身長元気組😄
爆イケやん💦💦💦 ゆうやたかき
祥平さんの再来?😱参考:私立バカレア高校
あらら、、、ちねた💧💧💧
この後、ワイプに映る知念侑李が番組中盤まで流れる汗を拭い続けていた事は言うまでもない。






もっと見たい方は






Thx 4 visiting