連日投稿な返信は一旦、終了ですか?
だから昨日2回も※同じメンバーが日に2回も更新してくれるなど、私がJohnnys webに登録して以来、初の体験 初の快挙だ👏🏻
と、大袈裟に書いているが、Johnnys webを日々の糧としている小市民からすれば十分大袈裟に値する快挙と言えるのだ🤩  更新してくれたのかな。有難いなハイヒール

それか、お家に居たって書いてあったからoff
またはお仕事までお時間あるから♪って
この快挙に至ったのかな?
ってコレは本人にしか分からないけど😆

でももし、もしもよ?
前者だとしたら・・・🤔
なんとまあ律儀じゃございやせんの!!?
今日できないからって、前日に2回で通算チャラ!🤩🤩🤩
1日1回って誰が決めた訳でもない(もしそーなら多分、ご自身で課した任務なのでしょうが)規則的返信ルールを貫く この姿勢😱😱


お忙しいのにアイドルのカガミだな✨
髙木雄也くん💜

この雄也くんの行いの善さ✨
お仕事また増えそうだな💜

あ〜益々らい(だい)すきだな💜

いやいや、ここは敢えて自担語を使おう乙女のトキメキ勝手に自担語命名😅⬇️
チョー好きだな💜

OMG(´-ε-`)また生産性のない言葉を羅列してしまった💦 

3/15第2弾の "お返事雄也くん"やしの木サワヤカ風~波 にメンション✨

いつかなくなっちゃっても、どんなに儚くても雄也くんのリップになりたい乙女の気持ち、
めっためたわかりみよ(T^T)

スキすぎるんだよ
一瞬でいいから結婚しての意味もスッゴイ分かるんだよ(´⌒`。)

その一瞬があれば一生、生きていけるんだ
その一瞬の思い出を胸にね…
だって『髙木雄也とずっと結婚生活』なんてイッピな私たちファンには高望みすぎて烏滸がましすぎて…しかもイメージすらできないし😅

でも雄也くん自身はフツーの子感覚で生きておられるから結婚が現実的で一瞬とか有り得ない😊んだよね
ドレス一緒に選ぶとか
まだまだ結婚に夢がMORIMORI雄也くん

どんなに寄り添っていただいても、そこに悲しいかなアイドルとファンの価値観の差が生じちゃう…この感覚の差だけは埋まらない永遠のテーマだね✨

でも
だからいーのさ✨
だから我々はずっと応援するさ😤

自担さまを幸せにするためにさっ

これが私の信じるジャニオタ道✨

そして雄也くんもヲタ気質があって嬉しゅうございます
雄也さんはバイク 車 以外にあと漫画オタクと思いますニヤリ

オタクとはひとつの物事を極める/追及し続けるって私は考えてるから、スキな物がひとつでもあれば、もうソレは立派なヲタクになるんだろーって思う〜💜✨

でもまさに「出会ってください」だよなー
我々はもぅ出逢ってるけど、雄也くんからしたら出会ってない😂
つか、実際雄也くんに出会えるのなんて日本のpopulation のウチほんのひと握りだ・・・

で、付き合える枠は更に狭まり
ましてや結婚とか・・・・・・💧
いや、、考えるのよそ(-_-:)
しかも近年では雄也くん彼女になるひととは出会うと言うより雄也くんから出会いに行ってると言っても過言では無いかも?
だから(´˘`*)




at the end
逆に僕じゃなきゃダメなんです!!!髙木じゃなくて雄也って呼んで欲しい髙木雄也くんじゃなきゃ(>Д<)ヤー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑