おもしろかったぁ笑笑


チョー好き^ ^  頂けましたー💜💜
ありがとう雄也くん😭😭


髙木担幸せです💞💕


それからファンとのやり取りするの面白い✨
だって(◍︎´꒳`◍︎)

だから ねぇ、雄也くんっ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
こーしてファンと一生、遊ぼーよ🙏🏻
「一生か、、」って雄也くんの声が聞こえるぜ






心から洗う(↩︎1人爆笑したし! ローランド様か😂)
とか
みんながエロい目で見てくるから(↩︎オヤジに対するJKか)
とか
パンツの色のくだり(コレコレ質問者を上回る答えをするんじゃありません)
とか
彼女いますか?のド直球な質問とか
怒涛の短い質問攻撃が
早い掛け合い漫才っつか
コント見てるみたいで
めっちゃ笑ったし😂
「俺はどんなアイドルだよ」の雄也さんのセルフつっこみが冴え渡ったかと思えば家だから履いてないとか めっちゃ自由な返信だった✨
だからWDの余韻、いたした後だからかーぃ
と私も つっこんでみたり🤣

とにかく今回のが、とりあえず今のところ
1番雄也くんがノリノリだった気がしたな✨




【本日掲示板レスの総括】
エロい目で見なくても髙木雄也は十分エロいんじゃーーー
良かったーって思う方でいぃんですね!?一般的にアイドルの発言の常識でファンが良かったーって思う方って言ったら『いない』ですよ?いーんですね!!!?って否定も肯定もしてないどっちとも取れる返信…😓ずっちーな♪ スキッ( * ´ ³`)

そして・・・
酔って甘えられたいでーす!
結局ソレな爆笑爆笑
でもあの質問…文脈の流れから素直に読み解くとすると「可愛いと思ってやってるんかーぃ笑い泣き」だ( ¯﹀¯ )/+*