=おヒゲ雄也くん
やばい
やばい
やばい
たった1枚の写真で人って殺せるのね




だって・・・
あんなせくしぃなmustache(くちひげ)
似合う日本人初めて見たから!!!
やばい
今こころギュがひどい💦
キュってなりすぎて胸痛いけど
動機 息切れ? 狭心症?
何コレ
打ってる手が震えてるし💧


罪ーーーーー!!!



エモい
エモい
エモい


しかも
せくちぃなだけでなくホンノリかわいいときてる!!!

罪ーーーーー!!!

エロい
エロい
エロい💦

あざとさにも程があるっっ
口元がエロいんじゃーーーっ

罪ーーーーー!!!


横になってるしー💦
ソファーになりたい😭


罪ーーーーー!!!



虚空のアイドル髙木雄也じゃなくて
リアルaround30な髙木雄也を見せてくれた雄也くん、涙
ありがとー
泣いていいですか?
つか、もう泣いてますけど
いーですか?


何人目かの愛人🤣🤣
もういるって思われてる雄也くん笑笑笑
うん、可哀想!
だって愛人って事は嫁がって事でしょ🤣

彼女はいてもさすがにソレはいないわ!
ですよね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


掲示板に回答されて
例えどんなに嬉しくとも
ブログupはしない😤
と、ここに誓うわ✨
って、無意味な誓い✞✟😂


自担さま
これ以上
髙木担
ギュってして
どーするの??

これ以上スキとかなれないと思ってたけど
まだなれるって この写真が証明…
ノビシロですねー
イヤだわ💧

でも
なんなら
もっと
画像upで
殺してね
雄也くんなら
always 
welcomeだわ
I'm ready to it エニィタイム音譜なので待っちょります( ˘灬˙ )