善逸の「(anime ver)禰豆子ちゃーん」イントネーションが不二子ちゃーんに聞こえる今日この頃
いかがお過ごしですか?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





My Lupin's DVD boxからですが⬇️

この雄動画を雄也くんへ捧ごう🤣🤣🤣ナンチテ


あたしは子供の頃からLupinがダイスキである
ぶっちゃけ初恋の人だ。
"100回記念ファンの集い"も参戦している😅
(司会 徳光さん➕全声優さん出演 
参加者へのノベルティが激アツだった照れ)
Lupinのルックスと女の子大好きって所も好きな理由だが、むしろもぅ山田康雄さんがスキと言ってもいいくらい、彼の声でない作品は一切見てない拒絶反応を起こしているほどだ💧


雄也くんが不二子ちゃんを逢いたい人などとメンションしてくれるだけでLupinファンとしては涙もの、、なんか自分事の様に嬉しいであった笑
こんなせくしぃさんにアプローチされたら不二子ちゃんも落ちちゃうのだ(*´艸`)✨