大人力検定ーー


って

それどころじゃない💦だって⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
スーツやばっ💦⬆️前回
今回⬆️
腰やばっ💦
フツーに背高っ💦

エロっ💦
手綺麗っ💦
フツーに
カッコよっ💦
なんかエッロっ💦
胸板あつっ💦
顔ちっさっ💦


なっ
がっ💦
と以上、語彙力を低下させる自担さまのスーツ姿でした👏🏻💜


【本編おさらいっ】
上司をリードしなくてはならないので先に入るが
中で待ち、ちゃんと上司が先に立つよう憚る
素晴らしい👏💜
「部長の太田です」
イケ散らかしからのイケボ
イケxイケ    イケの大渋滞
上司が名刺交換する間に自分の名刺出す準備
そっと手をポッケに突っ込む姿がエモすぎた爆笑
一億総髙木担の大好物🍜  雄也くんのピアスキラキラキラキラ
アイドルだけどペコリもできるのよー
っと、ここでレッドランプ🚨

鳩が豆鉄砲とはこの事!!かわぃっ💦
あ、また語彙力がぁぁ
NGになった瞬間、何見てるのかと思いきや
徐にタイラさん(取り引き先)に名刺を返還😂😂
ココめためたオモロかった👏🏻👏🏻👏🏻
反省会かの如く立つ自担さま😂
『手土産は紙袋から出さなきゃいけなかった』
との正解を聞いて
紙袋から出す
ジェスチャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き めっかわ!
ピュア!!!!100%👏🏻👏🏻👏🏻
よっ🏮首かしげさせたら日本一🇯🇵👏🏻
スタイルが良すぎなんじゃーーー💦
美人さんです💜
小顔です💜
かぁいいですねえ〜💜
そして
さすがです👏🏻
よっ🏮人間力の塊っっ!!!!!!!!

髙木家 母上様 大至急
どーやったらこんな子に育つのか
子育てHow to 本の出版
お願い致します!