こんにちはニコニコ

 

梅雨入りして雨がずっと降っていてなんとなくテンションが上がらない週末です。

 

湿気で髪の毛もうねってくるし、どれだけ巻いてもすぐに取れて、

髪の毛がボサボサですショボーン

 

さっそく、タイトルの通りその後ですが。。

彼を見送ったあと、すぐにメッセージが来ました。

別れを惜しむ内容と、カナダに来てほしいという内容でしたウインク

チケットはこっちで手配するからと。。

 

私は本気にしていなかったのですが、私の次の長期休暇はいつか聞かれたので、

年末年始だと答えると、まさかの本当にEチケットがメールで送られて来ましたびっくり

 

こんな高い買い物を私なんかの為にしてもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

謝らないでと言われ、僕が君に来てほしいからそうしただけだと。

 

日本人の男性がすべてではないと思いますが、

前の夫もしかり、、今まで付き合ったり遊んできた男性は見返りを求める人が多かったので、

見返りを求めずしてくれた行為にびっくりしました。

 

出発まで一か月ちょっとあったのですが、彼の昔の写真や、家族の写真、

向こうが住んでいるコンドミニアムの動画を撮影して送ってくれて、

これからここは君の家でもあるからと言ってくれて、すごく彼を信頼できました。

 

毎日連絡を連絡を取りあって過ごしましたが、

時差があるとなかなか大変ですねチーン

 

そして私の英語力がないために、連絡を取り合うのがかなり労力を使います笑

 

早く英語を少しでも上達させなければと思うのですが、

年齢を重ねるとともに、記憶力が薄れてきているので、

全く上達しませんw

 

もっと頑張らないとダメですね。

 

ちなみに私はバツイチなのですが、昔の話なども書きたいなと思ってます。

でも少し踏み込んだ話になるので、誰も興味ないかもしれませんが

調子に乗ってアメンバー限定にするかもしれませんぶー

 

ねーねー