幸せな一日 | チョコミントが好き

幸せな一日

最近ね、
彼となかなか会えないし、ゆっくりする時間もなぃんだ。

彼ゎあたしが寂しくなってるの分かってくれてて、
だから土曜の夜仕事終わってから泊まりくる?って事で会って来たんだ☆


ゲームして、2人でぉ笑ぃのビデオ観て、

彼ゎ休み無しで疲れてるから会ってから2、3時間後にゎ寝たんだけど(>_<)


ぁたしゎ生理だったからラブラブもしなぃでね(笑)

一ヶ月ぐらぃラブラブしてなぃなぁ。。。(〃_ _)σ∥


でもね、彼の隣りに居られるだけでホント幸せ(*^-^*)


朝起きて彼ゎ仕事に行って

ぁたしゎクリスマスプレゼントを買いに出掛けてきたょ♪




マルイに行ってぉ財布探し♪

でも気に入るのが無かったから、

違うぉ店に行って探しまくりましたぁ(^-^)


VUITTONかGUCCIかBVLGARIで探してたんだけど、

GUCCIに決定~♪


こんな高額なプレゼント初めて買ったょ(>_<)


でも彼に渡しに行ったら、
凄く気に入ってくれてよかったぁぁ☆


今日ゎパイレーツォブカリビアンのDVDを2人で観たょ!


観てる最中も頭ナデナデしてくれて、
とーっても幸せな気分だった(*^-^*)


パイレーツォブカリビアンゎ最後切なかった(;_;)

そして彼ゎ途中から最後まで爆睡(T▽T;)

まぁ、疲れてるし気持ち良さげに寝てたからいぃんだけどさ♪


今日ゎ顔を合わす度に2人で微笑んで、手繋いだり暖かい気持ちだったょ☆


こんな暖かい幸せな時間が大好き☆