おはようございます。

久しぶりの更新です。

なぜなら…私…
インフルエンザにかかってしまい(_ _).。o○
寝込んでいましたカナヘイびっくり

事の始まりは...15日に
娘ちゃんが熱を出し…
インフルエンザかなぁ⁇と
思っていたら
疲れが出たのかなぁと
お医者様
ただの風邪でした。
ホッとしたのも束の間…

次の日…母ダウンタラー
あれよあれよと39度を越し
結果インフル(°▽°)

この2日間
動けませんでした(T . T)

やっと今日になり
復活‼︎

予防接種したのに…
なる時は、なるんですね〜💦

娘ちゃんは
元気いっぱいになり
私のお世話をしてくれてます。

お粥作ってくれたり
お味噌汁作ってくれたり(o^^o)

なかなか上手です(^○^)

しかし…
お台所が…カナヘイびっくり

お片付けの仕方
教えとくべきでした(笑)

さて、頑張って
片付けしますかぁ‼︎

皆様‼︎
体調管理にはお気をつけくださいませカナヘイハート

have a good day✨